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メンテナンスは、日産直営工場(3,000ヵ所)を中心とした、ディーラー直営工場のネットワークでサービスが受けられます。さらに5,000ヵ所のサービスネットワークを誇るニッポンメンテナンスシステム㈱とメンテナンス面で提携。合わせて、8,000ヵ所を超えるサービス工場でサービスがご利用いただけます。
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交換する部品は、エース・オートリースのネットワークを活用して、タイヤ・バッテリ・油脂類も高品質なものを案内提供致します。
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点検・車検の2ヶ月前に使用地へハガキ(お知らせ)を発送、整備実施後には車両担当者へメンテナンスレポートにて報告致します。
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もちろん日産車に限らず、全メーカーの全車両に対するメンテナンスサービス。
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コスト発生となる管理業務をアウトソーシングすることにより、本業に経営資源を集中させることができます。
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複数車両をメンテナンス委託することにより、スケールメリットが生じます。
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怠りがちな定期整備を完全実施するために事故故障の未然防止にもつながります。
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整備実施報告のレポートを参考にして、車両の代替時期や車種の変更等の検討に役立てることができます。
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契約期間内は公租公課、保険料のアップを除きメンテナンス料は変わらないので、メンテナンス費用等のインフレヘッジになります。
内容はお客様のご要望を踏まえ提案させていただきます。
継続検査費用 | 道路運送者両方第62条に基づく検査費用 |
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法定点検費用 | 道路運送車両法第48条に基づく点検費用 |
点検整備費用 | 契約に基づくスケジュール点検整備費用 |
故障修理費用 | 一般修理費用 |
消耗部品代 | 点検整備・修理時に発生する部品代 |
タイヤ・バッテリー代 | 契約条件に基づく交換費用 |
代車提供費用 | 契約条件に基づく代車費用(事故を除く) |
メンテ報告書の提供 | 点検整備の実施状況を報告 |
お客様の様々なニーズにお答えできるようにご提案させていただきます。