20th ANNIVERSARY

弊社設立20周年にあたり

弊社は2021年6月18日をもちまして設立20周年を迎えることが出来ました。
平素よりお客様、お取引先様、株主様等、全てのステークホルダーの皆様から御支援・御指導を賜り、この記念すべき日を迎えることができ、心よりお礼申し上げます。

弊社は現東京日産自動車販売株式会社様のリース部が独立して出来た、個人リースを得意とするオートリース会社であり、株主の住友三井オートサービス株式会社、日産東京販売ホールディングス株式会社より有形無形の御支援を頂き、個人リース領域において確固たる足跡を残してまいりました。

昨今車に関するお客様の考え方も大きく変容し、所有から使用へのシフトがダイナミックに進んでおります。一方、中長期に渡り車を保有・使用することに二の足を踏む高齢のお客様も沢山いらっしゃいます。昨年初以来のコロナ禍により移動中の安全を確保する観点から車での移動が再評価されるなど、弊社及びオートリース業界を取り巻く環境はこの1年余で大きく変わりました。

お客様に寄り添い、お客様のニーズに沿ったリース商品・サービスを通じ、お客様に快適な移動空間を提供することが弊社の使命です。この観点より、高齢者のお客様を含む多くの個人のお客様にご満足頂ける個人リース商品・サービスをこれからも提供し続けていく所存です。また、日本経済の基盤を形成する中小企業の皆様のお役に立てるよう、法人リース領域においてもより一層尽力してまいります。

会社の規模はまだまだ小さいですが、弊社員一丸となって全てのお客様に最良の商品・サービスと熱い気持ちをお届け出来るよう日々邁進してまいります。引き続き弊社並びに弊社員に対し御支援・御指導を賜りますようお願い申し上げます。

コロナ禍収束の光が見えぬ中、全ての医療従事者の皆さまに心より感謝申し上げると共に、全てのステークホルダーの皆様の御健勝・御清栄をお祈り申し上げます。

2021年6月18日
株式会社 エース・オートリース
代表取締役社長 近藤 篤哉